サロンに行っても完璧なIライン脱毛をしてもらえない理由

5月 30th, 2014

Iラインのお手入れ、みなさんはどうしてますか? Iラインの見え方によって、自分がどんな女性に見られるかが変わるので、けっこう気を使いますよね。それで、ちゃんと処理したいと思って、脱毛サロンに行こうかと考える人もいるかと思います。しかしサロンでは、Iラインの脱毛を完璧にはやってもらえない可能性があるって知ってましたか?br /
br /
じつはサロンでは、Iラインの粘膜部分については、脱毛してもらえません。どうしてプロであるサロンが、粘膜部分の処理を受け付けようとしないのでしょうか。br /
br /
サロンで粘膜部分の脱毛を受け付けないのは、そこが非常にデリケートで、傷つきやすいからです。私たちの体は、全身を皮膚におおわれており、外からやってくる刺激から皮膚が守ってくれています。ところが粘膜の部分は皮膚に覆われていません。そのため、粘膜以外の肌の部分と比べて、刺激に対してとても弱い構造となっているのです。脱毛の施術では、薬品を使用したり、熱刺激を加えたりします。しかし、粘膜の部分はそうした刺激にもろいので、傷ついてしまったり炎症したりする危険性が高いのです。br /
br /
こちらのサイトでIラインを行える脱毛サロンを探してみてください。→ iライン脱毛口コミ.net

ひざ下脱毛で黒ずみ、埋没毛をスッキリ解消

4月 20th, 2014

女性にとってムダ毛を処理することは、清潔感を保つこと女性らしくいるためのエチケットではないでしょうか。
わたしも季節関係なく、脱毛は日々心がけるようにしています。
そもそものきっかけは、ふと自分の腕を見た時にムダ毛の多さに気づき、
それからというものカミソリで自己処理をしていました。

でも自己処理をすればするほど、その分肌にダメージを与え続けてしまっていること、
脱毛をした箇所特に腕や足、ひざ下にできる黒いポツポツとした埋没毛に悩み、脱毛サロンに行ってみることにしました。
脱毛サロンといえば痛みを伴うものだと思っていたのですが、ライトによる光の照射なので痛みもなく、また短時間でひざ下 脱毛は終わりました。

脱毛をしたい箇所に合わせてプランが設定されていたり、質問にも親切にわかりやすく答えていただきわたしが持っていた脱毛サロンに対するイメージを大きく変えてくれました。
肌のチェック、アフターケアの仕方やトリートメントと脱毛前後のケアもしっかりと行っていただけ、今では悩みも解消しつるつるになりました。

ウェディングの為に♪

4月 17th, 2014

初めて脱毛したのは20歳のころ。当時「ソシエ」という脱毛器が流行っていて、私も購入者の一人だ。ソシエは単純に毛を抜く!という感じで、とても痛くて使用後は肌が真っ赤になることもあった。今はレーザーの脱毛器が主流みたいで、私も試してみたいなぁ。そして、26歳の時に結婚式を挙げることになり、それがきっかけで初めて美容クリニックへ行き、ワキの永久脱毛を試みた。3万円と当時は相場の価格で、6回の施術が受けられるコース。6回でまだ脱毛が完全でない場合は、1回につき5千円くらいで追加施術が受けられるという。施術の感想としては、最初は痛さを感じ、毛の焦げる匂いが気になったが、受けていくうちに痛さやにも匂いにも慣れていった。6回の施術が終わり、ワキをチェックすると…あと1回受ければ完全になくなるかなぁ、という感じの毛の数。しかし、ケチな私は追加を受けず、いその数本は今でも自分で処理をしている。br /

自分じゃ難しいVライン脱毛をやってみたい

2月 26th, 2014

夏は海やプールなんかに行く事も増えて、水着になる機会もありますよね。
そんな時に気になるのがVラインのアンダーヘアなんです。
一応自分ではちゃんと処理してるつもりだけど、もし剃り残しがあったり水着からはみ出たらどうしようって不安になっちゃいます。

それにVラインのお手入れって自分じゃ結構難しいんですよね。
剃るにしても体制的にキツいし、生えてくるとジョリジョリして痛かゆくなっちゃうのが嫌なんです。
Vラインはデリケートだから、お肌も荒れやすくてニキビみたいのができちゃったりするんですよ。

ここらへんで勇気を出してVライン脱毛に通っちゃおうかななんて考えてます。
かなり恥ずかしいけど、脱毛サロンでは紙のパンツ履いて脱毛できるって聞いたから、何とか我慢できそうだしね。

Vラインを好きな形に残すことができるし、脱毛しちゃったら下着や水着からアンダーヘアがはみ出る心配をしなくてもいいじゃないですか。
お手入れからも開放されるしお肌を傷めずに脱毛できるから、通ってみたいなって思ってます。
vライン 脱毛

お腹いっぱい食べるならタラバガニに限ります!

11月 18th, 2013

通販でカニを購入しようとする時には、いつもカニの種類をどうしようか、丸ごと一杯にするかポーションタイプにするか迷ってしまいます。

通販で購入したカニの食べ方は生か鍋かしゃぶしゃぶなので、最終的にはタラバガニとズワイガニの一騎打ちになります。

それぞれの旬は、タラバガニが12月から3月、ズワイガニが11月から1月なので、どちらかが旬を外れていれば旬のカニを選択することになりますが重複している時期は、どちらもオススメなので迷います。

この場合には値段とボリュームで比較することも多いですが、カロリーも意外に選択する要素になってます。

ズワイガニの方がタラバガニより約2倍もカロリーが高いんです。いっぱい食べるならタラバガニです。

美味しいタラバガニが紹介されているサイトを発見しましたよ。
以下をご参考ください。

タラバガニ 通販

我が家のおせちは手作りですが、それでも。

9月 28th, 2013

デパートで先日おせちの試作品が紹介されていました。
通販でもデパートでもない。我が家は純粋な手作りのおせちです。

2日前から準備、しこみと忙しいですが、最近では、3日間同じ物を食べるのは
ちょっとしんどいし飽きたと言われます。
三食出すわけにもいかず、朝だけおせち、昼夜は違うお料理でと、何のための
おせちなのかもわからなくなりますね。

忙しいお正月に手間をかけないためのお料理のはず。
けれど、おせちじゃなく、他のメニューをすることになれば結局手間をかける時間が必要になってきます。
女性はそうなると一日中働いているわけです。

よそのご家庭のお正月は、しっかりおせちをいただくのか。
それとも元日に全部平らげてしまうのか、一度そのことをお聞きしたいものですね。

私が大好きなカニについてのあれこれ

9月 13th, 2013

カニって美味しいですよね。両親もカニ好きで、よく家族で食べに行きました。
 カニの欠点。それは食べる時の面倒くささです。足をパキンと割ってはホジホジホジホジするわけですが、なぜか誰もが無口になります。カニ鍋を囲むと全員が無言という瞬間も。

 不思議なもので、いっぺんに何本もの足をほじってからまとめて食べてもあまりおいしくないんですよ。一度やってイマイチだったので、それからはまとめ食いはしていません。味が変わる理由はなんなんでしょうか。

 ちなみに、専門店のカニ寿司も大好きでよく買って帰ります。ただ、昔とあまり値段が変わらないような気がしますが大丈夫なんですかね。うなぎやマグロのように、乱獲のために食べられなくなる時代が来ないことを祈ります。それだけが心配です。

初めて通販で蟹を購入

8月 31st, 2013

我が家はみんな蟹が大好きです。
蟹を食べ始めると、モクモクと話もせずに食べていますね。
蟹が嫌いだという人は、少なくとも私のまわりには見当たりません。

そんな蟹ですが、家で食べる蟹は花咲蟹が多くて、たまには違う蟹も食べたいというリクエストで、先日初めて通信販売を利用して蟹を購入してみました。

いろいろな蟹の種類もさることながら、様々なタイプの蟹があり、とても迷いましたが今回はズワイガニの脚を注文してみました。
通販を利用するのは初めてだったので、脱皮蟹だったらどうしようと思っていましたが、届いた蟹は、身もぎっしりと入っていてとても食べ応えがあり、大満足でした。

今度はタラバガニを買ってみようかと思っています。

簡単に脱毛できて手入れも楽な永久脱毛

8月 29th, 2013

ムダ毛の処理で一番気になる部分は、やはり脇です。夏場は特に露出が多くなり、ノースリーブを着る時には特に気になります。以前は剃ったり毛抜きで抜いたりしていたのですが、回を重ねるごとに濃くなってきて3日に1度処理しないと気になるほどでした。

そこで、友達が通っているサロンを紹介してもらうことに。ちょうどキャンペーン中だったので、永久保証付きで予想していたよりも安く脇の永久脱毛を始めることができました。通い始めてからの最初の1、2回程まではそんなに変化を感じませんでしたが、3回目くらいになると、だんだん毛が生えてくる量が大幅に減ったなと実感できるようになりました。

3ヶ月に一回、結局1年半ほど通って今では何も気にすることなくノースリーブを着ることができています。